素敵なチャット

☆アダルト♪(・∀・)♪情報☆

素敵なアダルトグッズとチャットましたw

「せっかくここまでやったのだから、もう少しチャット頑張ってみてはどうですか?」

「まだ、チャットを続けたい意志はあるんです。

ただ、オシゴトを楽しむことが出来ないというところに問題があるんです」

「お客さまからの評判は変わらずいいですよ。明るくて楽しいと。

あなたとのチャットを待ってる方は沢山いらっしゃいます」

「少しだけ、休暇を頂いてもいいですか?」

「今、休むと前と同じことになりますよ。リピーターになられた方が離れてゆく」

「けれど、今のままでは良いオシゴトが出来ないんです」

「長期休暇を取るより、出勤を週に1度くらいに減らすなりなんなりした方がいいかと」

「やる気の無いオシゴトをだらだらやっているより、1,2ヶ月休暇を取って

パワー全開で戻ってくる方がいいかと、あたしは思いますが」

「前回は1ヶ月の休暇のはずが、2ヶ月になり3ヶ月になり、結局半年になりましたよね」

「オーナーに連絡してください。直談判します」

「相談しましたが、1週間生理休暇を取って、その後は出勤を減らすようにと言われております」

「このまま出勤し続けたら、お客さまも離れていきます。いつ失踪するか自分でもわかません」

「無断欠勤は、即解雇ですよ。やる気のなくなった女性を引き止めても無駄なことは、

私たちも経験から知っています。しばらくの間、週一日のオシゴトに集中してみてください」


てなやりとりをした。

一度約束を破ったあたしは、すでに信用を失っておりました。チャンチャン。

そんなこんなで、今は週一日出勤という、とてもふざけたソープ嬢をしている。

今の店を辞めて、しばらく休んでから、他の店に面接に行くという手段も考えていないことはない。

考えていないこともないんだけれど、そんなパワーすらないあたし。

週一回というお気楽な出勤を許してくれる優しい店に感謝すべきところなんだろう。
いい店にチャットました。チャットって大切なんだな。チャットは大切にねw


上記記事抜擢。

チャットか。大切だね。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。